070924歌ドキッ!

  君を忘れない 曲がりくねった道を行く
  生まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂
  二度と戻れない くすぐりあって転げた日
  きっと想像した以上に
       騒がしい未来がぼくを待ってる

  「愛してる」の響きだけで
       強くなれる気がしたよ
  ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

  こぼれそうな想い 汚れた手で書きあげた
  あの手紙はすぐにでも
       捨てて欲しいと言ったのに
  少しだけ眠い 冷たい水でこじあけて
  今せかされるように
       飛ばされるように通り過ぎてく

  「愛してる」の響きだけで

       強くなれる気がしたよ
  いつかまたこの場所で 君と巡り会いたい

  どんなに歩いても たどり着けない
  心の雪で濡れた頬
  悪魔のふりして 切り裂いた歌を
  春の風に舞う花びらに変えて Uh--

  君を忘れない 曲がりくねった道を行く
  きっと想像した以上に
       騒がしい未来がぼくを待ってる
  「愛してる」の響きだけで
       強くなれる気がしたよ
  ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
  ズルしてもまじめにも 生きてゆける気がしたよ
  いつかまたこの場所で 君と巡り会いたい
arrow
arrow
    全站熱搜

    loveforu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()