lag很久的感想...XD
息を重ねましょう !!!!!!!!!!!!!!!!!
之前上班時
常常轉日文音樂的頻道
聽到這首歌好多次!!
超喜歡這首歌
一直覺得聲音很耳熟 可是想不出來是誰
沒想到今天看HP的演唱會時發現這首歌
居然是小夏唱的XDDDDD(難怪很耳熟
太好聽了 居然是HP家族中的歌有點嚇到我 噗
完全連想不到是HP家族中的歌XDDDDD


 
 安倍なつみ - 息を重ねましょう

指を絡めたら あなたはちょっと優しい声になるの
知らないでしょ そのこと
男の人って 辛いことも多いのでしょう
悔しいこともあるのでしょう
わたしがあなたを守れたならいいな
そっと毛布掛けてあげるように


息を重ねましょう 時を重ねましょう
このまま変らぬ二人でいましょう
明日幸せがふいに訪れて 
全てが変ってしまうのさえ 
ちょっと怖い気がします



時々あたなは 眩しそうな目をして微笑むでしょ
わたしそれが好きなの
男の人って どんな時も強いんだね
あなたを見てて そう思う
わたしにあなたを守れるの?なんて
やっぱりそっと肩に寄り添った


息を重ねましょう 時を止めましょう
このまま夢まで旅をしましょう
いつか本当に遠くに旅して
二人がはぐれてしまわぬよう
そっと指を絡めます


わたしがあなたを守れたならいいな
そっと毛布掛けてあげるように
息を重ねましょう 時を重ねましょう
このまま変らぬ二人でいましょう
明日幸せが ふいに訪れて
全てが変ってしまうのさえ 
ちょっと怖い気がします
arrow
arrow
    全站熱搜

    loveforu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()